①.防水・躯体の保護

 防水性能の高い屋根材を提供することが、我々の使命であり、それを使用していただくことが、家を長持ちさせることだと考えております。

 屋根は24時間365日、風雨にさらされ、紫外線などの様々な外的要因から攻撃を受けています。また、建物は屋根によって、様々な外的要因から保護されているのです。屋根材の劣化=建物の寿命に直結するのは、このことからも言えます。建物(特に戸建て住宅)の寿命の7割は、屋根によって決まると言われております。

②.デザイン性・美観

 日本瓦に加え、最近では、各瓦メーカーから、多種多様の形状・色とりどりの瓦が発売されております。昔は日本瓦しかなかったものですから、色でしか選択することはできなかったのですが・・・。

 家を新築するときは結構悩むのではないかと思います。「外壁とのバランス」「イメージ」と、屋根と外壁は一つで考える時代になってきているのは事実です。

 美観の維持・向上

 単純に「汚れてきた」「色褪せた」など、建物も見た目が悪くなればあまり気持ちの良いものではありません。こんな時、新築時の輝きを簡単に取り戻すことができるのが「リフォーム」です。

③.エコロジー&エコノミー

 さらに最近では、地球にやさしい瓦も盛んに開発されています。

        ・太陽光エネルギー高反射瓦

        ・光触媒スーパーコーティング瓦

        ・環境瓦(緑化瓦)

        ・太陽光発電

「ただ綺麗になれば・・・」だけでなく、色々な性能を加えることで、さらに快適な生活を実現することが、リフォームによって可能になります。 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-4747-74

受付時間:AM8:00~PM6:00
定休日:日曜

東広島市を中心に、屋根瓦工事を行っている 瀬戸内瓦工業(株)です。
屋根の点検・雨漏りの修理・雪止め金具の取り付け・屋根、瓦に関するご相談、軽微な工事から葺き替えまで・・・。屋根、瓦に関すること受け賜わります。

対応エリア
東広島市・竹原市・三原市・呉市・広島市・安芸郡・尾道市・福山市他

お問合せ先

通話無料フリーダイヤル

0120-4747-74

24時間受付FAX

0846-45-4558

<受付時間>
AM8:00~PM6:00
※日曜は除く

プロフィール

自己紹介:こんにちは。専務の大森 寛です。

瀬戸内瓦工業 株式会社

住所

〒739-2402
広島県東広島市安芸津町
三津2341-1

営業時間

AM8:00~PM6:00

定休日

日曜

営業エリア

東広島市・竹原市・三原市・呉市・広島市・安芸郡・尾道市・福山市他)

ROOGA

屋根の重さが気になる方は!